定番ベースファズです。SANSAMP BASS D DI TECH21 本体のみ。マルチエフェクター導入に向けて手放そうと思います。CRIMSON RED BASS PREAMP【one control】。動作は問題ありませんが、裏蓋少し汚いです。Lux CULT Bass Over Drive 美品。(ダイソーのシール剥がしで落とせる?)最近流行りの冷たくシャープな歪みの真逆をいくぶっとく野蛮な感じです。フェルナンデス ZO-3 ベース。しかし、意外と使いやすくドライミックスはかけっぱなしに、ベースブーストはここ一番に、と、結構使いやすと思います。EBS MicroBass3 ベース用プリアンプ。個人的にはピック弾きする人は、シングル、ハム問わずどのポジションでも楽しめるのではないでしょうか?