スノーピークの雪峰苑です鉄板は毎回シーズニングはしてましたが、しばらく使用してなかったので鉄板に錆出てますので、金ダワシでこするか、自分は沸騰したお湯かけたりしてこすって取ってました。Winnerwell 薪ストーブ tent-Mark x Winnerwell。点火等も問題ありません。コールマン:PEAK1 400Aシングルバーナーストーブ(1989年1月製)。メーカーサイトにも錆の取り方など書いてあります。鉄なんで必ず錆ますが、シーズニング上手くやれば大丈夫です画像で状態判断お願いします。メディックボトル Medic Bottle TARP to TARP H&O。俺のかまど 飯盒 MOKI アウトドアストーブ。