3年前くらいに表参道のヴィトンで購入したデニムのジャケットです。定価は35万円ほどだったかと思います。1度撮影で使いましたが、その後は着る機会がなかったためタグを切らずに保管していました。とてもキレイに着れるジージャンです。春のこれからの季節にカーディガン代わりにいかがでしょうか♪ハンガーは付きませんのでご了承ください(>人<;)。THE NORTH FACE ウインドストッパーダウンシェルコート Lサイズ。THE NORTH FACE NEILTON DOWN JACKET 韓国。m*o様 最終✰完売品!今期2025AW TATRAS サルマ 美品。イエナmiffew/ミフュー TENTLINE ZIPUPダウンコートサイズ36