3/27こちらで購入しましたが、私には小さく、再出品します。汚れ・破れ・臭いなどもなく、キレイな状態です。。THE NORTH FACE ベンチャージャケット ブラック XL。数回ほど短時間着用だそうです。supreme&UMBROコラボ ナイロンジャケット。NIKE ウインドブレーカー 黒/ベージュ S。180センチ75キロの私ですと、ジッパーを閉めるとパツパツになるため、70キロ以下の方推奨かと思います。【最安値】イブサンローラン⭐︎YSL⭐︎ナイロンジャケット⭐︎リバーシブル⭐︎黒⭐︎グレー