去年のULTRAに着用しようと思いましたが結局行かず、他のMerchを愛用しているのでお譲りします。COMME des GARÇONS HOMME PLUS ノースリーブ Mサイズ。サイズはMですが、165cm太めの私でちょうど良いくらいなので大型の男性以外は問題ないかと思います。『CIVARIZE』クラッシュ加工フェイクレイヤードタンクトップ。男性であればそのまま着ても良いですし、女性であれば中にキャミを着れば可愛いと思います。冬でもタートルネック等を着ればフェスでもばっちりです。ヤ*)様 Chrome Hearts クロスプリントタンクトップ。トップス Rick Owens basic tank L PEARL。購入時のShipping feeもあり値段は少し高めですが、もう発売していないmerchですので是非ご検討ください!#ISOKNOCK #ISOxo #KNOCK2 #ULTRA #EDM #TRAP #merch #メッシュ #mesh